雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
フランクやってみた②
at 2017-11-22 09:07
重大な報告
at 2017-11-22 03:02
魚くん探知機
at 2017-11-20 03:04
独り言
at 2017-11-20 02:49
ほわちゃー 
at 2017-11-19 03:42
いろいろ
at 2017-11-18 03:10
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

WOT 搭乗員の乗せ替えについて

※どうも間違ってるらしいので こんなブログを信用してはいけません
自分で調べたほうがいい・・・・ 
 

WOT
乗せ替えは基本なにかしらのペナルティーが発生します
私は国の適正もあると勘違いしてまして理解不測でした
一回まとめてみます

再訓練について  ※再訓練なしでの運用はペナルティーがでか過ぎる
国の適正は無いので 同タイプか異なるタイプのみ考えればいい
乗せ変えた時は必ず再訓練します
ゴールドを使うのならロスなしですべて解決なのでこれは問題ない

2万クレジットの再訓練をする前提の場合 ※MTの場合

ノーマルMTの乗員を別のノーマルMTへ  再訓練で総スキルの90%
ノーマルMTの乗員をノーマル系のMT以外へ  再訓練で総スキルの80%

課金戦車を経由     M4(MT)の適正の乗員の場合
M4の乗員を 課金MTへ    ロスなし
M4の適正を持ったまま運用できるので M4にもどしてもロスなし
この場合のみ再訓練はいらないです

最初から課金MTで育てた乗員を ノーマルMTへ  90%
最初から課金MTで育てた乗員を 別の課金MTへ ロスなし

例えばM4の乗員を育てるため数台の課金MTを乗り回し
初回ボーナスを消化するなどできるため
搭乗員を戻すの機能がどうしてあるのかやっと理解できました
とてもすっきりです!

あとはスパパの使用感の報告ですね
めったに向かわないHT会場に行ったりとても新鮮です
優遇がありましてティア9までしかあたりません これがとてもいい
ティア8課金はとてもクレジットを稼げるため 基本フル課金弾運用です
米系MTの特徴の視界のよさもあって アシストもバンバン入るため
当て続ければ負けても収支はそんなマイナスになりません
なので重要なのは 弱点を勉強する  相手のリロード時間の把握
弾を弾いて確実にこっちの攻撃を当てる 
弱点知れ渡ってるのでガチンコ勝負はしない 一歩引いた場所で 基本昼飯の角度厳守 
リロード待ち時間は左右にふってすこしでも狙いをつけさせない

クレジットはこんな感じでした 上勝利 下負け  全部 課金弾です
d0351949_04000221.png













なのでAPでも抜けるなら 忘れず切り替えれば そこそこの収支期待できそうです

こんな感じでしょうか



[PR]

by fate77777 | 2016-10-16 04:09 | WOT | Comments(2)
Commented by たのす at 2016-10-16 08:18 x
ん、訓練・・・?
違うよ、私の説明が悪かったかな

M4の乗員を 課金MTへ    ロスなし×

乗員の適性を変更する時は課金戦車だろうとなんだろうとロス

米MTの乗員なら、適正はどの車種(M4)のままでも
能力値やスキルのペナ無しで乗れるって意味の、ロスなし
そう言いたかったんだ…。

だから専用乗員作る必要ないってね

適正は変えないまま載せ替えて使うんだよ!
まさか、やっちまった…?
Commented by たのす at 2016-10-16 08:20 x
ああ…
どの車種ってか、どの米MTの乗員でも、って意味ね。

M4でもジャンボでもイージー8でも大丈夫、ってことで
HTやTDの乗員もスパパで無双できるということではなく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やるか・・・・ 我が家にあいつがやってきた・・・ >>