雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

UOの小技  すごい便利だな

いろんなブログで紹介されてたのですが 理屈がわかったので ちょっと整理

やり方
オプションから 右上のマウスのタブからバックパックの新グラに変更
木箱や長箱のような 上段を使える入れ物ならなんでもいいので用意
戦士ならAPBでもいいですね  木箱で説明します
保険やブレス品のみできます
一番左上におくとちょっとだけ都合がわるいので 気持ち右にずらして配置
d0351949_00111634.png














自殺します APB連打でイルの霊性のアンクあたりがいいかもです
生き返ると
d0351949_00112151.png













一度持ち上げると本来の位置にもどってしまいます
Wクリック程度なら問題なかったです
カバンの右端まで使いたい場合は長箱でできます

整理するとこんな感じになります  とてもいいですね!
d0351949_00371532.png











戦士でもいいのですが バルク祭り状態の生産にともて都合がいいです
どうやってもバルクまみれで汚くなってしまいので・・・


[PR]

by fate77777 | 2016-11-26 00:25 | かばんの整理方法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パブ95 書写バルク パブ95 錬金バルク >>