雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

ナイトメア

さすがの今日は何もしてない上に 飲みに行ったのにお酒に弱い人が隣で
結局まったく酔うこともなく帰宅・・・・ お金を返してほしい
まぁいい 

うおみんをみたところ 某あけさんの記事を発見し そしてガン見
にわか低マーの私には大変むずかしい内容なのため理解できてるか不明ですが
つまり
パブ97現在3スロメアが捕獲可能なのだけどパブ96以前の旧メア(2スロ)
持ってるなら パブ98に育成開始すると2から始まり3回訓練可能だよ!
でもスロット5になると不正ペットとみなされるからリセット喰らうよ!
なので 今のうちに育成開始スタートさせて新スロットにしとけよ!
こんなとこだろうか
一応これですね
d0351949_02473723.jpg
このメアさんはUOはじめてすぐテイマーを目指し スキル上げ以外で
多分初テイムしたやつです なのでステ吟味なんかまったくしてないわけなのですが
そこそこ良さげな感じがします

逆に考えると 4スロで止めといてもそこそこ強く似非騎乗できるよ!
そんなグレーな考え方もできるってことだな・・・・
パブ98入ったらスロット5まで育てるなよ 絶対やるなよ
うむ わかっている やれってことだろうな・・・・
何かの間違いでリセット回避できたら儲けものみたいな感じだろう

こんなとこだろう

[PR]

by fate77777 | 2017-08-13 02:46 | ペット | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2スロメア ファビュラス!! >>