雪国ブログ


急須
by fate77777
最新の記事
訓練ポイント
at 2017-08-22 02:06
EMイベント
at 2017-08-21 02:45
にんにくパワー
at 2017-08-20 17:14
健康最高!
at 2017-08-19 02:39
風邪をひきました
at 2017-08-18 12:20
スタミナDEX上げ&青江
at 2017-08-16 03:25
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

2スロメア

2スロメア
TCにコピーしてメアを訓練してみました
d0351949_02581660.jpg


青が訓練ポイントMAX
緑がペットがお気に入り
飼い主だけじゃだめで
ペットフォローさせて
ペットがゲート通らないと
ダメみたいでした








3回訓練出来た上に リセットもされなくてよかったのですが
PS無いためPSにポイント使わないで適当にポイント使い切ったのですが
d0351949_03013087.jpg

え? こんなものなの?
そんな感じでおわってしまった

実際の育成だとさらに
PSにポイント取られて
下がるだけ・・・




にわかテイマーだとよくわからないのですが
デフォで魔法とドラゴンブレスを持っているのが特徴?
まったくわかんね・・・・
ゴキ系のほうが強そうにしかみえないな
まぁ いっか あとで考えよう

13日に罰当たりなPKをしにくるPKなんていないと思いまして
PSやってみました
日頃の行いがいいせいだろう ご先祖さまはみてるね やっぱり!
d0351949_03141504.jpg












今は私がいいもの出た報告を聞いたら 招き猫で鯖ダウンさせてやる
こんなことをいう人達のほうがPKより100倍怖いぜ!
これからは2~3時間のセーブ時間を考え巻き戻りを考慮してから発言だな

あとは 新しいPCを購入する予定の人の話を聞いてたら欲しくなりますね
でもね なーんかスペックに対する物欲がまったく無くなって来ているな
今は動けばなんでもいいやみたいな感じになってる
きっとこれは歳のせいなんだろうなと思うと切なくなってきた

こんなとこだな

[PR]

by fate77777 | 2017-08-14 02:55 | パブ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 成人式 ナイトメア >>