雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
フランクやってみた②
at 2017-11-22 09:07
重大な報告
at 2017-11-22 03:02
魚くん探知機
at 2017-11-20 03:04
独り言
at 2017-11-20 02:49
ほわちゃー 
at 2017-11-19 03:42
いろいろ
at 2017-11-18 03:10
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

成人式

雪国の1月といえば吹雪いてるので こんな日に成人式しようものなら
死人がでるレベルなのである そんな関係で成人式といえば
かなりの自治体で8月になるわけです だいたいが8月15日前後
そんな私も去年いつだったか忘れたな・・・ 遠い記憶しかないぜ

そんなおばちゃんが 若人に何か言葉を送るとしたら
「友達にそそのかされてネットゲームなんかやるな!」
これしかないだろう
あのころの私はまさか同じゲームに10年以上も課金してるなんて
夢にも思ってないだろう・・・・おっそろしいぜ
今時の人達は スマホで無料のゲームに簡単にふれられるので
私達のころよりもひどい環境にいそうである
ならいっそのこと いい人生勉強として課金ガチャ地獄などを
経験しておくのもいいかもしれない
その世界にどっぷり浸からなければ見えてこない世界もあるし
見えたからといって ろくなことしか待ってないけどね・・

何を書きてるのかさっぱりわからないが いつものことだ 
後先考えず 推敲すらしないで15分以内に書き上げる底辺ブログなんて
こんなもんだろう 気にしてはダメだな

青江
d0351949_02593459.jpg
すごい気持ちよく試合ができたのですが 多分これは中国AIががんばったからだろう
そして最近りょこ部長の攻めっぷりがすばらしい  そんな裏で
最近マイクラを購入したAすまさんの 暗黒時代のグダグダぷっりがまずい!
気合をいれましょう!

こんなとこだな

[PR]

by fate77777 | 2017-08-15 02:38 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スタミナDEX上げ&青江 2スロメア >>