雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
フランクやってみた②
at 2017-11-22 09:07
重大な報告
at 2017-11-22 03:02
魚くん探知機
at 2017-11-20 03:04
独り言
at 2017-11-20 02:49
ほわちゃー 
at 2017-11-19 03:42
いろいろ
at 2017-11-18 03:10
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

幸運オベリスク

幸運・・・
エクソ初期に体感できるほどの効果があったのですが突然幸運効果が切られて 
それ以降 幸運なんてまったく信じてないのですがちょっとやってみました

杖が2個簡単に入手できたので 貝殻みたいなのを40個必要なわけです
そこで幸運装備で40個入手するまでカウントしてみた結果
d0351949_01044192.jpg
40/219 18%・・・・  逆にでなくなってる・・・
幸運装備でサクサクやれなくなるより ストレスなくやったほうがいい
そんな結論になりました

杖と貝殻さえ確保できれば バインドブレスレットでBRの小片節約もできて
トレハン秘薬もちょうどあり1セット10分の簡単なクエスになってました
d0351949_01115650.jpg

こんな感じなりました
これはひどい・・・
オベリスク用のルーンブック
フリーで設置してますので
やる気のある人は使ってください



私はほとんど うおみんの○っぴーさんを参考にさせてもらったんですが
情報なしでクエストをすすめる人は本当にすごいなと感心しちゃいますね
やりごたえのあるクエストでちょっと満足できまして 開発やるなぁ
そんなことを思ったりしています
4と5が非常に楽しみなのですが トレーダーで集めたものが
まったく利用されずうやむやになりそうなのが怖い・・・
一番きついのは SOSよりトレーダーだと思う
コンプ出来る気がしない

[PR]

by fate77777 | 2017-09-05 01:28 | パブ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鐘楼で不思議な経験 AすまホイホイとSOSとWOT >>