雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
フランクやってみた②
at 2017-11-22 09:07
重大な報告
at 2017-11-22 03:02
魚くん探知機
at 2017-11-20 03:04
独り言
at 2017-11-20 02:49
ほわちゃー 
at 2017-11-19 03:42
いろいろ
at 2017-11-18 03:10
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

鐘楼で不思議な経験

シャドーガード調査にテイマーで参加してみたくなりまして
串カツつれていろいろ試行錯誤
ペットのみを鐘楼のステージにあげる方法がわからなかった為
いろいろやってみても まったくうまくいかない・・・・
泣きそうになってきた所 そういえばGドラだった気がしまして
入り直して試行錯誤  そしてついにわかりました!!
d0351949_01394544.jpg
やり方は思った通りで無事成功です コツさえつかめば楽勝でしたが
これドラゴン系で体が大きく飛行能力がある個体限定くさいですね
地形判定がおかしくなってるので 体がめり込む=その場所に床判定ができ
そのまま登れる そんなとこだろうか ドレイクや影ドラあたりだとできるのかな 
ゴキとかクーシーなどの小さい個体は出来なさそう 
まぁいい  これでスッキリしまして 一旦出てログアウト
そして青江を一戦しまして 再びログインしたところ
屋上のボス会場なのに なにもない場所に放り出されまして
d0351949_01461298.jpg
シャドーガードを出るメニューも無くて 途方にくれてたら 
南のほうから地形の書き換えが始まって なんだなんだとみていたら
d0351949_01505084.jpg
ヘイブンの人達だろうか 知らない人と合流してしまって
お話をさせてもらったところ 北斗落ちたらしく巻き戻りもあったみたいで
せっかくなので一緒にやりませんかとお誘いを頂いたのですが
クリアー後 また一人のこされて 書き換えられていく景色をぼーーと
みることしかできなかったですね・・・
d0351949_01543230.jpg
不思議な経験をさせてもらいました 
どっかであったら挨拶ぐらいしておこう そんなことを思いつつ
いい人達だったなと感慨にふけってると また書き換えが始まって
また会いましたw 向こうの人達からも いたーーーーーw
と大歓迎されたのですが 大人数の噴水のため死にそうになる・・
d0351949_02003104.jpg
もう会うとこも無いだろうと ヘルプで帰還し終了です
INOUTを最速でしてしまうと小部屋に入れなくなる問題がありますが
書き換えが追いつかいないとかで 場所判定が中にあるままとか 
そんなことじゃないのかなと思い そんな時はヘルプ帰還で直るかもと
思ったのですが再現ができなくて残念である

[PR]

by fate77777 | 2017-09-06 02:32 | 簡易版屋上説明 | Comments(1)
Commented at 2017-09-08 05:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祝10000人訪問 幸運オベリスク >>