雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

祝10000人訪問

なんとか 10000人の訪問者まで続けることが出来ました
d0351949_23505694.jpg
場末の底辺ブログとはいえ やはり大台の一万人はうれしいですね

そこでせっかくなので過去の自分の記事を読みあさってみたんですがひどいですね
誤字脱字のオンパレードじゃないですか・・・ 日本語も変だし・・・
そうはいってもですね そんなに苦もなく毎日10~15分ぐらいで続けていけてるのは
そんな些細なことを気にしないからだろう 間違いないな
とりあえずなんか書いとけみたいなのが性に合ってる気がします

不満もある 1行の文字数がもう少し欲しい  5文字でいいんだ
行をまたぐような文書が何故か嫌で無理やりへんな口調になってしまう
日本語が不自由な人にみえるのは きっとこれが原因だろう
まぁ それだけじゃないかもしれないが・・・ 気にしてはいけない
無理やり1行で収めようとしてるせいか 句読点が使いたくない
これが不思議  どうしてこうなったんだろう

あとは何か書こうと決めたら 何も考えなくても文書がでてくる
とくに苦も無く一気にスラスラ書けているのも不思議 なんでだろう
内容があるのか無いのかよくわからない文書だからなのか まぁ気楽が一番だな

せっかくの10000人訪問者記念なのに ろくなこと書いてないな
まぁいつものことなので気にしませんが・・・

こんなブログでも見てくれてる人 ありがとうございます
へんな文書で読みにくいですが 今度ともよろしくお願いします

[PR]

by fate77777 | 2017-09-07 01:02 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< M 鐘楼で不思議な経験 >>