雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

M

9月8日の午後3時あたりから 太陽フレアの質量物質の飛来で
いろんな障害がでるかもしれないというニュースをみたんです
地球方向に向かって来る第一波の電磁波を観測 これが通常時の1000倍で
その後6時間くらいで放射線 三日後に質量物質が飛来するらしいのですが
観測できるような物じゃないので 実際の被害はどうなんでしょうね
GPS、電波、ネット障害がおこるかも程度らしいのですが
でかいのが地球にピンポイントで直撃すると地球滅亡もありえる・・
宇宙の怖さを無抵抗で受け入れるしか無いレベルの災害ってのは
台風や地震と違って いまいち実感がわかないので怖さがよくわかりませんね
よくわからないので明日のオベリオン4がどうなるのか
そっちのほうが心配ぐらいしか思ってないのが悲しいですね・・・

WOT
T34-85MのMバッチを取ってしまったら何か燃え尽きしまったみたいで
非常に試合内容が雑になってしまっていたのですが
気を引き締めてティア3がんばってみました
d0351949_02344165.jpg
やったぜ!! 経験値780で取れました
ティア3だと初心者刈りしてるように思う人もいるかもしれませんが
全然ちがいます 確かにここのクラスには初心者もいっぱいいるのですが
ものすごい化物もいるんです・・・
一つの車種に10000ゲーム以上乗ってる低ティアの主がいるんです
どうやればそんな最高ダメージがとれるのかまったくわからない
すごい人達がいるんです
戦場も大味というか カオスになりがちなので逆に取りにくいMバッチ
無事GETできてよかったです

残りはやったことのないLTルートと自走ルート 後はティア2
機関砲みたいなのが慣れてないとよくわからんのですが
ティア2もちょっとだけがんばってみようかな

そんなとこだな

[PR]

by fate77777 | 2017-09-08 02:50 | WOT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 生存報告 祝10000人訪問 >>