雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

オベ4の2

KAZEさんの屋上に行こうと思ったら 小部屋やってなかったでござる・・・
厳密には やっていたと思ったら巻き戻って権利消滅していたでござる
そして不思議な出来事で小部屋終わっていると勘違いしていたみたいだ
あの状態ではまったく小部屋の権利得られないみたいね・・・

おべ4
どんな仕様なのかだいたいわかってきたので いろいろ魔改造してみました
戦士が殴り始めたらバインドブレスレットでテイマーを呼び寄せ横殴りさせる
余裕があったら不調をきめる  そんな作戦です
d0351949_03232323.jpg

左 名誉
右 無し







名誉ありで260×2 無しで160×2 ここらへんが限界かもしれない
(と思ったらコンセク併用で名誉無しでも180×2ぐらいいけた)
これに FB30  ゴキ通常殴り170前後 が加わるのでとてもいい感じ
ジェネラル名誉取れなくてもなんとかなるので ストレスがない
無駄にHPだけはあるので これでなんとかなるだろう

開幕の杖の居場所とボスの居場所をお友達と連絡とりながらやってみたところ
さくさくとれますね 被り無しでこれだけ取れたのでこちらも満足満足
d0351949_03412487.jpg
ここ数年木ボスぐらいにしか魔法で攻撃したことないのですが
使い道出て来るだろうか
オベ4はいろいろ細かい不満もあるのですが 悪魔湧きと妖精湧きを削除したのは
よくやったと言っておこう(謎の上から目線)
初めてのブリのドラ湧き きつかったw でも難易度があって楽しいですね

コメントしてくれた人へ・・・
このブログを読んでる人に話しかけられて コメントまでもらえてしまったのですが
とてもとてもこっ恥ずかしいですね・・・  
コメント返信が非常に苦手でして 一文字も思いつかなく困り果てまして
こっちに普通に書いてみました
えーと。。 どう締めればいいのだ  まぁいい
こんなとこだろう

[PR]

by fate77777 | 2017-09-11 03:12 | パブ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オベ4の3 オベ4 >>