雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

罠に嵌った・・・・

いつものようにニコニコ動画を探しつつ
新着動画の音楽物をみつけて 垂れ流していたんですが
とある曲を聞いて衝撃が走ってしまいました

声優の本気 ←の動画の15分ごろですね

僕らの戦場 ワルキューレが止まらない この2つのキーワードで探しまして
コンサートのBDのカット物らしく むむむって感じで気になり始め
そして次の動画をみつける

元はこれか!! 曲名 僕らの戦場  グループ名 ワルキューレ
ってのがわかりました
アニメ マクロスΔのために結成されたグループで 
JUNNAさんと鈴木みのりさんの魅力にどはまりしてしまい
うっかり こちらもクリック・・・・・
16歳と19歳らしいですよ・・・ 恐ろしや・・・

これがまた☆5が大量でして もう気になり始めてしまい
コンサートのライブ映像なのですが アニメも知らない 誰なのかもしならい
まして こんな映像物なんて一度も購入したこともない私ですが
うっかりポチってしまいました
書作権ものなのに削除されず あえて残しておいて宣伝に利用する・・・
こんなみえみえの罠にあえてひっかかってやりますよ!

私の家にはブルーレイなんていう最先端の機械はないため
DVDでポチリましたが後悔はしていません!
早く来い! みたくてしょうがないぜ

UO
侵攻をこつこつやっています そして魔ダメMAX品をやっとGETです
d0351949_01593074.jpg
い、いらない・・・・  使いみちがまったく見えてこないぜ

そしてとあるブログを拝見させてもらったところ
以前から特攻ならアンデッドの3連、4連当たり前!! 
そんなイメージがあったのですが メイン鯖でも超安定してますね
種類からしてなかなか被ることも難しいのにすでに4冊 すばらしい!!

こんなとこだな

[PR]

by fate77777 | 2017-09-13 02:02 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 戦利品 オベ4の3 >>