雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

戦利品

侵攻ばかりしているので特に書くことがないのですが
どっかのあほなブログ主が ドラ湧きは難易度があって楽しいとか
書いてましたね あれは嘘みたいです
今日はドラ湧きが多くて死にまくりで心が折れるのを目撃しました
調子に乗るとこれだ・・・

侵攻をやれば何かすごいものがもらえるのかすら不明な状況で
こんな特効ついたSBもらって何か役にたつことがあるのか
そんな疑問をいだいたまま 無我夢中で消化してるわけですが
そんな今日の戦利品です
d0351949_01034213.jpg
無駄に30%なところが 疲れを倍増させますね
上位特効の比率が多く下位特効がでにくい気がします
それにもかかわらず アンデッド特効だけがでない
そして悪魔29%同じものが4冊・・ カメオと同じ状況になってきた
とある理由でオーガ特効SBがほしいのであるが
飽きるのが先か 出るのが先か どっちだろう

あとは注文したDVDのために マクロスΔの情報収集してますが
意味不明でこまった
ロボット物だけど歌って戦って原因不明の奇病を治すアニメならしい
ガンダムすらみたこと無いのですが ロボット同士が戦うのがメイン
ではないアニメみたいですね
注文しちまったものはしょうがないので 楽しみに待とう

こんなとこだな

[PR]

by fate77777 | 2017-09-14 01:28 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 戦利品2 罠に嵌った・・・・ >>