雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
人間ってすごいな
at 2017-12-14 02:51
NO泥試合!!
at 2017-12-13 01:17
ついに完成!
at 2017-12-12 02:10
泥泥泥試合からの脱出!
at 2017-12-11 01:33
いろいろ
at 2017-12-10 00:20
いろいろ
at 2017-12-08 02:53
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

いろいろ

やり試合を観戦してみたり
d0351949_01292474.jpg
なにか マナの回復関係で妙な駆け引きがあったり 非常におもしろいですね
数値の差なんて誤差の範囲なので 結局はその日の運 UO乱数次第と思ってるけど
不思議と強い人はやはり強いなぁと思ったり   ○`sさんは強いな
ANNE首長にかなりの回避の強化剤あげてるはずなのに 
装備をちらっと見る限り融合させて満足してるだけじゃないのかと 
そんな疑惑が湧いてしまうが 気にしてはだめだな

チョキチョキ
とりあえずこんなものが出来た
d0351949_02141639.jpg

無駄な運を使ったみたいだ・・
これ以上の命中はアクセの問題で
中途半端になるので
いらない・・・
INT3でいいのに・・・

 



アニメ
血界戦線の2話をニコニコでみる  最高におもしろいぜ・・・
しかしだ  原作を知っているとね 幻界病棟ライゼズのエピソードを
25分でまとめてるのが もったいなくてもったいなくてしょうがない!
2話にしてやってもよかったと そんなことを思ったり・・・

あとは メモだな
魔法使いの嫁 日曜23時 アベマ  

こんなとこだな 

[PR]

by fate77777 | 2017-10-22 02:38 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いろいろ 元気ですかー >>