雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
フランクやってみた②
at 2017-11-22 09:07
重大な報告
at 2017-11-22 03:02
魚くん探知機
at 2017-11-20 03:04
独り言
at 2017-11-20 02:49
ほわちゃー 
at 2017-11-19 03:42
いろいろ
at 2017-11-18 03:10
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

スキルあげ

いろいろスキル調整中である 瑞穂は青チラシが売ってまして
本当に助かりますね こつこつベンダーサーチをチェックしておいてよかったです

タク
100以降のスキル上げ
原人洞窟で黒原人の放置上げは 工夫も何もなくて放置なのに飽きるんです・・
なのでやりたくないので 別の方法でやってみました
緑先生のパラゴンはタク120固定になりまして
アナ抜いて 武器を冷気100にして 攻撃力の低い武器にして
魔曲で援護しながら放置すると30分以上持つのです
なんか 工夫してるなみたいな感じでこっちが好きなのです
よくわからないこだわりである・・・不思議である

イルの謙譲でやってたのですが倒してしまいまして どうせなので湧きで上げようと
思ったらですね 無欲はすごいな
d0351949_02495801.jpg

降臨である
サッシュは
何度GETしても
うれしい!!





騎士
騎士もメイジに移して ホーリーライト連打で80から100
青チラシはやはり偉大だぜ 
もしかして マゲ入ってるとネクロのFC4って無効になるのだろうか

レジ
こちらは定番のヘイブンで放置ですね これ以上のものはないだろう
船なしでも壁や角をうまく利用すると簡単に出来ますのでおすすめです
d0351949_02584127.jpg

HPの減りは問題無し
多少は防具痛みますが
船の用意がめんどくさいじゃない!









MJ
あすまさんが途中まで1位で調子に乗ってる時に 私がゴミ手で積もり
裏ドラに祈りを捧げてる時に煽られて悔しい思いをしたのですが
その2分後にあすまさんが私に振ってドラが6のって 倍満GETです
d0351949_03072543.jpg

流れがおもろかったw

やはりあすまさんは何か
持ってますね・・
ぜったいこの流れ
計算してますね・・・

ダチョウ倶楽部のようだったぜ。。






[PR]

by fate77777 | 2017-11-15 02:53 | スキル上げの方法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いろいろ いろいろ準備中 >>