雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
人間ってすごいな
at 2017-12-14 02:51
NO泥試合!!
at 2017-12-13 01:17
ついに完成!
at 2017-12-12 02:10
泥泥泥試合からの脱出!
at 2017-12-11 01:33
いろいろ
at 2017-12-10 00:20
いろいろ
at 2017-12-08 02:53
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

いろいろ

天気予報にビビらされたりして タイヤ交換の車でスタンドが悲鳴をあげてたり
姪っ子が足の小指を骨折したり 口がまったく治らなくて痛いとか
いろいろでした  まぁいいや

UO
ログイン障害で 迷惑と思いつつ きりさんの一人練習に無理やりお邪魔したり
やはり青江は楽しい!!!
久しぶりの象まみれを堪能です
d0351949_02491614.jpg

象怖い
通ったあとには
草すら生えてない







りょこ部長を煽るため 日々あすまさんと猛特訓です
今回はいい青江だったでござる 気持ちのいい勝ち方ができました
d0351949_02505435.jpg
私は序盤にすべてをかけてるので 中盤以降の内政が弱く資源不足で勢いが止まる
この点を反省して次に活かしたいと思ったり 青江はとても深いぜ
そして楽しいw 

UO
戦士のスキル上げ終了→武器でも作ろうか→あれ・・ルニックない
→あれれれ 鉱石も売ってない →資材も無い・・・・ 
どどどどどうしよう? とりあえずペットトレーニングでもしよう
こんな状況なのですが どうにかしてがんばるか
考えろ!!  私なら出来る!!出来る!! 出来る!!
d0351949_03002850.jpg
これが大事だな  がんばろう!

[PR]

by fate77777 | 2017-11-17 03:03 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いんごっち スキルあげ >>