雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
人間ってすごいな
at 2017-12-14 02:51
NO泥試合!!
at 2017-12-13 01:17
ついに完成!
at 2017-12-12 02:10
泥泥泥試合からの脱出!
at 2017-12-11 01:33
いろいろ
at 2017-12-10 00:20
いろいろ
at 2017-12-08 02:53
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

重大な報告

冬用ワイパーについうっかり衝動買いしてしまった撥水コーティング剤に
油膜取りコンパウンド剤にチョコラBB・・ 一気に一万円が消えました・・
いろいろお財布に冷たい世の中ですね  まぁいい   早く口角炎治ってくれ!

重大な報告があります  ついについに停滞していたあれを達成です!
d0351949_02375762.jpg
どどどどど~~~ん!!
そして勢いに乗った私を止められる人はいないだろう
d0351949_02405556.jpg
また勝ってしまったぜ  敗北を知りたい!!
よし 気が済んだ

UO
最強の敵である物欲センサーをついにねじ伏せた! ちょろかったぜ
コーガル2セットで すごい偏りがありまして欲しいものが一気にきました
d0351949_02515382.jpg
瑞穂には物欲の神様がいるみたいだ  これは不調のチラシも期待できるな
スキル上げの最強は やはりコーガルで間違いないという理論を実証できた!
今日はすごい乗っているな

青江
プレッシャーをかけたりしてみたんですが
d0351949_02563805.jpg
ミスっても18~19以内におさめているみたいですね
迷走中とのことですが うまくいかなくてイライラとかしたり やりたくなくなったり
これからいろんなことがあると思いますが がんばってください!

[PR]

by fate77777 | 2017-11-22 03:02 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フランクやってみた② 魚くん探知機 >>