雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
フランクやってみた②
at 2017-11-22 09:07
重大な報告
at 2017-11-22 03:02
魚くん探知機
at 2017-11-20 03:04
独り言
at 2017-11-20 02:49
ほわちゃー 
at 2017-11-19 03:42
いろいろ
at 2017-11-18 03:10
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

カテゴリ:未分類( 2 )


いろいろ

やり試合を観戦してみたり
d0351949_01292474.jpg
なにか マナの回復関係で妙な駆け引きがあったり 非常におもしろいですね
数値の差なんて誤差の範囲なので 結局はその日の運 UO乱数次第と思ってるけど
不思議と強い人はやはり強いなぁと思ったり   ○`sさんは強いな
ANNE首長にかなりの回避の強化剤あげてるはずなのに 
装備をちらっと見る限り融合させて満足してるだけじゃないのかと 
そんな疑惑が湧いてしまうが 気にしてはだめだな

チョキチョキ
とりあえずこんなものが出来た
d0351949_02141639.jpg

無駄な運を使ったみたいだ・・
これ以上の命中はアクセの問題で
中途半端になるので
いらない・・・
INT3でいいのに・・・

 



アニメ
血界戦線の2話をニコニコでみる  最高におもしろいぜ・・・
しかしだ  原作を知っているとね 幻界病棟ライゼズのエピソードを
25分でまとめてるのが もったいなくてもったいなくてしょうがない!
2話にしてやってもよかったと そんなことを思ったり・・・

あとは メモだな
魔法使いの嫁 日曜23時 アベマ  

こんなとこだな 

[PR]

by fate77777 | 2017-10-22 02:38 | Comments(0)

いろいろ

フェイト  何もいうまい  とりあえず見るんだぁぁぁぁぁ!!!

本気になったufotableすげぇ 歌もいい この絵でぬるぬる動く  見たい!!
2017年10月14日公開です 私は遠すぎてでやめとこう・・・家から出たくないでござる

怪しい水
また母が湯沢のどこかの山の中に水を汲みに行ってきました
今回は気合をいれてまして 軽トラックにポリタンク5に蛇口のついたポリタンクも5
10日ほど飲んでみた現在 当然のように最高のお通じになってます!!
腸の中身がなくなるほどの感覚は みんなにも経験してほしいぜ すごいから・・・

ようつべ
魔ダメなどの動画投稿してみたんですが ようつべゲーミング? 
そんなリンクがありまして なんだろうと思いクリックしたところ
d0351949_14335790.jpg
こんなゲームをおすすめされまた  しかし不思議な感覚なのです
まるで私のHDにあるゲームを監視されてるかのような・・・
まるでスチームにあるゲームを監視されてるかのような・・・・
最近みたニコニコ動画の視聴履歴を監視されてるかのような・・・
日本じゃ超絶マイナーなRIFT勧めて来るくらいならAOE2を勧めろよ!!
ってつっこみました・・・

あとはあれだ・・  自分の過去記事をグーグル先生で調べようとしたら
d0351949_14452483.jpg
ど、どゆことなの・・・・  そんなもしかしてはいらない!!

[PR]

by fate77777 | 2017-10-08 14:47 | Comments(0)