雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
フランクやってみた②
at 2017-11-22 09:07
重大な報告
at 2017-11-22 03:02
魚くん探知機
at 2017-11-20 03:04
独り言
at 2017-11-20 02:49
ほわちゃー 
at 2017-11-19 03:42
いろいろ
at 2017-11-18 03:10
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

カテゴリ:政治( 6 )


松茸薫る濃厚きのこクリーム

母が小泉進次郎に会えるかもと 気合を入れて美容室に行ってきていた・・・
もうアホすぎるぜ・・・   ちくしょう 私だって見に行きてーーよ!!
まぁいい・・ おばちゃん達の心を鷲掴みしてる様をみると
自民党が勝つだろうと予想つくぜ   選挙には行きましょう

話は変わるのですが
日清のリッチシリーズのフカヒレは食べたことがあります
当然おいしかったのです ご飯が欲しくなる味というか濃さでしたが
でももう一回食べてみようと思うことはなかったのです

今回は奮発してまたリッチシリーズを購入してみました
こちらです!  どど~ん
d0351949_21530179.jpg
後入れの香味油をいれてかき混ぜると もうね いい香りがしてくるのですよ
そして一口目にびっくりします 
頭の中にラーメンはとんこつとか醤油とか味噌とかそんな先入観を持ってるわけですが 
それがぶっ壊れます クリームスープってやつですかね
ラーメンらしからぬブロッコリーが入ってるのですが これがとてもいいのです
クリームスープの具として 麺が入ってる感じでしょうか 
柔らかくなりすぎる感じがしましたので 早めに3分待たずに食べたほうがいいと思います
とてもおいしゅうございました スープも飲み干して完食でございます
おすすめです

追記
画像でかいな・・・  みすった
食レポとかもうやめよう これはボキャブラリーに自信がある人じゃないと
やってはいけないものだと 身にしみてわかりました

[PR]

by fate77777 | 2017-10-19 22:21 | 政治 | Comments(0)

火山

このブログは政治や経済 世界情勢について鋭い視点で発信していく
そんな志を持って立ち上げたブログだったことをうっかり忘れてました
そこで久しぶりにやってみる

今日の朝 北朝鮮がミサイル発射したんですが 世の中色んな人がいますね
Jアラートを非難する人や 加計学園の話題そらしのための安倍陰謀説など・・・
これを本気で言ってるのだから お花畑どころの話じゃないわけですが
この話題を書くと めんどくさそうな人が来そうなので止めとくことにしまして

実はこっちも非常にまずい  それが火山!!白頭山です 
金日成の出生の地と言われる場所で 非常にうさんくさい伝説付です
場所は中国と北朝鮮の国境という非常にまずい場所にあるわけですが
d0351949_03385746.jpg
現在どうなってるかといいますと 頂上付近の温度上昇 群発地震 マグマによる隆起
近いうちに噴火しますよ予兆がビンビンです 富士山の噴火が子供レベル見える規模で
火山灰が偏西風にのると東北、北海道死亡レベルらしいです
専門家がいうには 数年以内に噴火すると言っています
そんな現状なのに どこで核実験をしたかというと
d0351949_03531190.jpg
近いな・・・  核実験が噴火を引き起こすとかちょっと考えられないですが
よく実験できるなと神経を疑うレベルなのは間違いないです

私は火山が好きなので たまにはこんな話題を書くのもいいかもしれない
そんなことを思ったり・・・

[PR]

by fate77777 | 2017-08-30 02:35 | 政治 | Comments(0)

蓮舫

そういえばこのブログは政治に対して鋭い視線で何か発信していこう 
そんな事を言ったような気がしてましたので 何か書くか・・・
今話題の事といえば 蓮舫さんの二重国籍問題ですかね

会見を見た感じは なぜニヤニヤしてるのかと ちょっと気分が悪くなりますが
そんなことは置いときまして
オリンピック閉会式での安部首相のことを 内核通り大臣など
とてもセンスのある事を言う人がいます
案の上 蓮舫さんにも付いてまして・・・
脱法ハーフ・・・・   いいセンスだ  GJだ  感心しちゃいますね
※追記  さらに追加されてて  のらりクラリオンガールも追加されてた

この問題 自民党だった場合はテレビを巻き込んで総攻撃されるでしょうね・・
なぜかマスコミはだんまりで意味不明な差別だのいってますね
擁護してる人達をみると いろんなことがみえてきます

元はネット情報がらみみたいで ほっとけばいいだろうみたいな感じだったのかな
実際は たいへんなことになってますね
台湾の人たちが激オコで トップニュース扱いみたいです
台湾の国会でも連日取り上げられてるとか・・・ 
日本と台湾両方から売国奴いわれて さらに国際問題にも発展している
そんな人がもしかしたら日本の総理大臣になるかもしれない・・・
まずいですよね

今後どうなるのか楽しみです 
興味を持つと へたなテレビドラマよりおもしろい

[PR]

by fate77777 | 2016-09-15 03:14 | 政治 | Comments(0)

東京都知事選3

東京都知事選終わってしまいましたね。
個人的にこっそり応援していたマック赤坂氏、後藤輝樹氏、桜井誠氏
みなさま おつかれさまでした

マック赤坂さんは息子にどうして票をとれないのか相談したらしく
政策が無いのが悪いんじゃないかなとアドバイスをもらったみたいで
なんと前回の15000票から51000票に大幅UP やったね!!
そこに気がつくとはさすがである

後藤輝樹氏  次回の都知事選に備えて関東方面に住んでる人は政見放送を
毎日最低一回はみたほうがいいですね  そんな気がします

桜井誠氏 芯が通っていて嘘がなく知識もあるせいなのか
演説を一回でも聞いてしまうと引き込まれてしまいます 
掲げた公約はこの人ならば間違いなく実行するだろうなと思わせる演説
台本読んでる感じとかじゃなく 自分の言葉でいってるせいか心に響きます
すばらしかったです
TVじゃ扱ってくれないため実際に聞きたいと思う人が大量に出始めて
最終日は なにかのコンサートかと思うほどの集まり・・ この人すごい
だれもクリックすらしてくれないとわかってますが 張らずにはいられない

鳥越氏 ネットを通してみてるとどうしてこの人に130万票も入っているのか
不思議でしょうがないです

都知事選なんて秋田県民にはあんまり関係ないかもですが
きっかけは何であれ へたなTV番組みるよりとてもおもしろかったですね
ちょっとした興味をもってみるだけでこんなに違うんですね
投票に行くのめんどくさいとか 興味ない俺かっけーとか 
そんな気持ちで片付けてしまうのはもったいないです

検索してこのへんなブログにたどり着いてしまった人 本当にごめんなさい!!

[PR]

by fate77777 | 2016-08-01 12:59 | 政治 | Comments(0)

東京都知事選2

ニコニコ動画を経由して都知事選を見ると,政治に興味が無い私のような人でもとても面白く感じてしまいます。これってすごいことかもしれませんね。
そこで 今回はテレビじゃみれない人達をご紹介させていただきます
※たまさんのために 少ないですがようつべもご用意しました(優しさMAX)

私はすぐにこの動画には何か隠されたメッセージがあると直感でわかりました
間違いないです。関東に住んでる人はリピート設定にして 大音量にして
最低10回くらい視聴する義務がありますね  間違いなく東京が変わるぜ・・・・
残念なことに私は時間がなくて一分しか見れませんでした・・・・残念である

とても笑顔が素敵な人です  これをNHKで放送したのか・・GJ
知名度がなければ立候補したことすら知られず消えてく泡末候補・・
そんな逆境を逆手にとって ネット拡散を戦略にしたみたいですが
ニコニコ毎時ランク1位獲得してます すごいな・・・・

男性陣達が待ってましたの巨乳枠です  堪能すべし

美人枠 いってる事はとてもまともですが
大川隆法>総理大臣  これが頭をよぎります・・・

桜井誠さん 選挙演説動画(ニコ)4分 だまされと思ってみてください
演説はへたすると日本一かもしれません  聞き入ってしまいます
ニコ系保守層に青山繫晴さんと並んで絶大な信頼と人気を誇ります
肝っ玉も据わってまして脅迫恫喝に屈しないため 絡んで来た左翼が
びびって逃げます・・・・  すごいよこの人・・
秋田県の知事選にでてくれるなら 私はこの人に入れますね

普段は左翼の人に邪魔されるのですが 今回ばかりは選挙妨害で逮捕されるため 
邪魔が入りません。なので一度演説を始めるとどうなるのか・・・・・
d0351949_21394356.png


人だかりができますw
こんな泡末候補いるか!!




ふ~ 都知事選について書いてしかも長文になってしまった  
ここまで読んで人いるのだろうか  まぁいい
関東に住んでる人は とりあえずあの動画を最低10回視聴です
話はそれからだ!!

[PR]

by fate77777 | 2016-07-26 21:50 | 政治 | Comments(0)

東京都知事選

このブログを始めて半年もたってしまいました 早いもんですね・・・・
そんな時です  知り合いの都民が都知事選で愚痴ってるのを聞いてしいました
「消去法で残ったのに入れるしかない。。。」
とても違和感を感じました 同時に怒りがこみ上げてきました
ろくに調べもしないで消去とかありえないでしょ!
決めました  それならば政治についても何か発信していくのもありだな・・

ニコニコのプレミア会員である私が調べれば情報の入手はとても簡単である
この人になら都政を任せられると何かピーンと来た人
残念なことに一番トキメキを感じた外山恒一さんが不出馬
又吉さんも中松さんも不出馬なので必然的にマック赤坂さんしかいなくなります

d0351949_17140361.jpg






























学歴とか経歴とかどうでもいいのです 
供託金没収額が総額3000万を超えている 街宣車は暑いからやらない
息子さんがぐれそうになるも 会社の宣伝に利用のため仲直り
す、すばらしい・・・・・  もうこの人しかいないじゃないか・・・
私が都民じゃないことがとても残念である

もっと情報を知りたいという人もいると思うので張っておきます

動画関係
クアッドマック赤坂   ど、どうですかね・・・  なにかピーンときましたよね

スマイル党はまだ12人しかいないらしいです いまなら幹部になれるかも!?
ダイさん 早く入って!
東京都知事=ブリ首長みたいなものだな
あすまさんも早く入って!

[PR]

by fate77777 | 2016-07-15 18:16 | 政治 | Comments(0)