雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

カテゴリ:対人( 1 )


ぼくのかんがえたさいきょうのDSめいじしよう

先に書いておこう 私は実践経験0な上に素人同士でワンオンを少々
いまどきの対人の流行なんて知らない そんな素人による想像上の対人装備です

魔導DSメイジのイメージとしては サポート的な役割で 
手裏剣L4毒を撒き散らして回復阻害 DS撒き散らして動きが止まった人への
ナーブなどの追撃起点をつくる ピンチの時は煙! と妄想してみました

抵抗&マナコスUP目的で瞑想不可装備のためせっかくのステルスが出来ないとか
そんな魔導DSメイジいるのかわかりませんが 
そこそこの伝説アクセが揃ったのでいろいろ考えてみました

d0351949_04224083.png









d0351949_04230076.png


カースもらった状態です





ほかの部分は  HP回復14 スタミナ回復10 マナ回復16
HP変換18%+HP炎変換30%ぐらいですかね
レジ無しなら アルケミ100にステルス120あたり?

魔法20アクセのお陰で出来たことは 
・武器に回避低下50入った
・冷気60相手に平均ダメ1UP期待できる武器ダメ40以上達成できた
・ローブも自由になりステルスブースト45できるようになった
・レジ入れても 毒80キープもできた

いまどきの対人だと DSメイジなんて絶滅してるかもしれない可能性もあるが
前に作った時に不満に感じたことはすべてやれました
防具の見直しは うまく噛み合っても少しのステUPぐらいしか期待できないため
DEXに振るしかない現状だと意味なさそうだったのでやめました
めんどくさいわけはない

これで思い残すことはないのでとても満足できました
でも 靴が何履いても無駄になってしまって困ってる DEX靴でも履くか


[PR]

by fate77777 | 2017-01-19 03:53 | 対人 | Comments(0)