雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
フランクやってみた②
at 2017-11-22 09:07
重大な報告
at 2017-11-22 03:02
魚くん探知機
at 2017-11-20 03:04
独り言
at 2017-11-20 02:49
ほわちゃー 
at 2017-11-19 03:42
いろいろ
at 2017-11-18 03:10
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


写真をぺたぺた

最近とてもおきにいりのキャラができました
アニメのキャラのファンになるなんて 
セイバー以来で ちょっとテンションあがってきました
こちらのキャラです
d0351949_04145347.jpg




















めぐ●みんです    
検索にひっかかって余計なアクセス増えると困るので伏字です
とてもかわいいです  玉葱兵にはあげません

UOMJ
前回書いたMJCUPで17位だったのが今現在入賞ぎりぎりの50位・・・・\(^o^)/
d0351949_04100331.png




入賞の夢が終わりました  もう一日ぐらいあるのかな
たぶん無理だね

UOT
ちょっとだけプレミアにしまして 課金弾多めにしての優等3チャレンジ
結論からいいますと 91.3%までいけたのですが
ボトムティアで開始一分かからず味方が6両撃沈とかで 
どうにかなるわけもなく そんな試合が連続・・・
こちらも・・・・・・・・\(^o^)/
d0351949_04082172.png

 がんばった







UO14
勇気をだして強制野良PTで討伐ミッションとやらに参加してみました
恐ろしいことに 終わった後にその人の評価を申請するボタンがでてきて
評価によって アイテムが変化するとか ちょっとやばい いろいろやばい
私には無理だと悟って トライアル終了です

UO
こちらはパッチ待ちですね 屋上の事前準備がぜんぜん楽しくなくなってきて
ちょっと疎遠になってますね はやくパッチこないかな

そんなとこですかね

[PR]

by fate77777 | 2016-02-28 04:50 | 雑記 | Comments(0)

一週間座薬の刑

水曜討伐会・・・  私は完全に部外者なのですが
なぜか主催者がいないと広報係と認識されているようで
遅刻ですか?と第一声に聞かれる始末です
今日も安定の定時になっても現れず しょうがないので遅れると告知しにいきました
しかし不思議なものです  その場をつなぐトークスキルが身についてきたのか
私に丸投げする首長に 何か罰ゲーム的なものは無いかと提案させていただいところ
とてもすばらしい案をいただくことができました
一週間座薬の刑らしいです
d0351949_02222893.png



 座薬さんと呼ばれてました

またいい具合にカーソルがw












座薬首長です  一週間よろしくお願いします

最近どうもUOのマージャン熱が再燃してきてまして
12時になったらチケットを消費する堕落した生活サイクルが開始されてます
ところがなかなか調子がよく 段位認定でなんとなんと3マーで5段に昇格です
特典もあり  倉庫が二つにふえました   やったね!
d0351949_02264339.png








イベントチケットの消化も調子がよすぎて
8戦中1位を7回もとってしまって えらいことになってます
d0351949_02320388.png















今現在予選17位みたいですね・・・・  すごいな


[PR]

by fate77777 | 2016-02-25 02:38 | 雑記 | Comments(0)

さいしんばーじょん

最新のUO14がでたとのことで ちょっとだけやってみました
自キャラがこちらです 名前はtaka shima
まさかのshimaさんです
d0351949_20543301.png























いっしょにやっている仲間のお二人さんです
d0351949_20551666.png
























astice leafさんは 我地元の英雄佐々木希さんに似ていて秋田県民を敵にまわしました
frais Merさんは やまんばメイクキャラから一転 凛々しさを感じるキャラ

一週間程度のプレイした感想です
MAPの情報の意味がわかるとクエストがさくさく進み あっという間のLV15
さらに装備もおまけでもらえる  親切すぎてやらされてる感が半端ないですね
戦闘も工夫の余地が無い感じがして この先はギスギスするという噂も
なんとなくわかる感じがします
画面とUIはとてもすばらしいと感じました
3D酔いというかとても目が疲れるゲームです
制限つけすぎて 人とからむまえに終わる・・・そんな感じがします
続けることになった場合 初期投資が7000円ほどかかるみたいですね
やらんな・・・


あとは UOのマージャンですね
これは どや と自慢できるカードクリアーです
シルバーコイン2枚GETです^-^   イラネ

d0351949_21145854.png










[PR]

by fate77777 | 2016-02-23 21:22 | 雑記 | Comments(0)

超やべぇ

UOTでやってしまいました
15対15で戦うゲームなのですが
残り車両3対9という 負け確定状態からの大逆転劇
一人で10両倒してプール勲章GETです
負けたなと思い 陣地の自走を狩に来るだろうと思い戻って待機
少しでもダメージを稼ごうってよくあるパターンなのですが
なぜか瀕死の戦車ばかりが無警戒でのこのこやってくる・・・・
視界のよさをいかして一方的にあれよあれよと合計10両撃破です
運がよかったとしかいえませんが めったにないことなので記念にはっておこう
d0351949_06483502.png












[PR]

by fate77777 | 2016-02-21 07:05 | WOT | Comments(0)

写真をぺたぺた

写真処分のつもりでぺたぺた

そ、そっとしておこう・・・・そんな事を思った瞬間をぱしゃり
d0351949_04313391.png





 







あとはUOTくらいですね 
とりあえず最終目標の52%&PR5000達成です ここらへんが私の限界のようです
あとはまったりやっていこう
d0351949_22013510.png













ファディン勲章とハロネン勲章も取れました
ファディン勲章は最後の弾で敵を全滅させるというなかなかレアですが
格下で瀕死だったので直前に空撃ちしまくってなめプ 
ぎりぎりの攻防の末偶然取れました・・・・そゆことにしておこう

d0351949_22162275.png











2週間限定のFF14体験ツアー  どうなるだろう楽しみです


[PR]

by fate77777 | 2016-02-14 22:28 | 雑記 | Comments(0)

みんな優しい・・・・

とある日に日課となっている屋上に行きました
棺おけから なかなかの上物スタッド首がでまして
あまり運に恵まれてないそんなイメージを持つ二人とさいころ勝負
嫌な予感がしてました・・・・  
AFも出なかったようだったのでむしろ勝って欲しい・・そう願っていましたが
ひどいありさまです
d0351949_04020221.png




 





 これはヒドイ・・・












勝負に勝ってせつなくなるとか 初めてです・・・・・
どう声をかけていいかわかりませんでした・・・・
わ、笑っておこう・・・・・・アハハハh・・・・

とある日のUOT
敵側に よく知っている人達がいましたが 蹴散らして無双
調子にのってるとこをぱしゃり
d0351949_03513211.png














(気持ちよかった)


[PR]

by fate77777 | 2016-02-01 04:05 | 雑記 | Comments(1)