雪国ブログ


リンクはご遠慮ください
by fate77777
最新の記事
いろいろ
at 2017-09-25 03:08
いろいろ
at 2017-09-24 04:24
ドレッド湧き
at 2017-09-23 01:42
ぼくのかんがえたさいきょうの..
at 2017-09-22 19:33
いろいろ
at 2017-09-22 02:33
あとらん
at 2017-09-21 03:17
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事

また侵攻

侵攻
みなさん やり方覚えてきたみたいでなかなか取れなくなってきましたが
タリスマン特効系はせっかくなので揃えたい気持ちもあるわけです
そしてなぜかみんな欲しがってるベア特効がやっとでましたよ!
あとは本当に家のまわりを飛んでいる鳥にしか効果がないバード特効もでたよ!
d0351949_03101878.jpg
せっかくなので フレイム特効も欲しいなと思ったり
いったい侵攻はいつまでなのか不明ですが 
期間限定なのは確定してるのでやるしかないだろう
このブログの一番読まれてるページが 侵攻のMAPになっていました
検索かからないようにしてるのに けっこう使ってる人いるのかな

あとは
瑞穂の20周年記念回収ついでに PSブックを久しぶりにみたところ
前に一番欲しい剣115のPSすらまったく出なくてPSやりまくったのだろう
格闘20やら盾20がいっぱい入ってまして・・・
ぼったくりのアトラン価格で全放出してみました
当時は売れる気0だったのですが 寝かしていたのがよかった!!
10mしかなかった全財産がなんとなんと
d0351949_03205159.jpg
3日で2億!!  やったぜ
瑞穂は週末になると 高額品がベンダーに置かれるので何か買っておくか

北斗の自宅のほうに まったく気が付かなかったのですが
d0351949_03250098.jpg

へびの顎骨が誰かにロックダウンされてた・・・
かなりの初期からあったみたいなのに
まったく気が付かないとか 酷い有様である
そんなことを思ったり
ご厚意に甘えまして自己入手するまでは
おいておこう  多分フリーで使えるはずです


こんなとこだな

[PR]

# by fate77777 | 2017-09-17 03:35 | 雑記 | Comments(0)

みんなすごいな

侵攻
午前中にちょっとだけ侵攻の町を見に行ったんですが
すぐやればクリアーできそうな感じだったためさくっと消化
一人のテイマーさんがやってたため 現状二人で進行です

徒歩のテイマーさんなのはわかっていたため ボスが沸いてから
かなり火力を落として待ったりしたのですが・・・・
みつけることができなかったのだろうか・・ 来なかった・・
d0351949_01221556.jpg
まさかのソロになってしまった・・・ 本当に待ったんだよ・・
ボスは弱いですね この弱さでいいのでHP倍にしてほしかったですね
杖将軍の仕様はしょうがないにしても 
ボスのルート権もなく戻っていくテイマーさんがとても悲しそう  

それはいいのですが 現状二人進行でだれもこなかったのに
20分後の開幕には見事なまでに8人くらいいて どうなってるのだと
感心するしかなかったぜ  活気があっていいことである

とあるぶろぐの真似をしてみました 
悪魔とドラゴン特効がすごいリードしてる ほかは無難な感じだ
そしていまだにアンデッドがでない  不思議である
d0351949_03114085.png


マクロスΔ
DVD来ました  いやー最高でした  後で詳しく書くことにしよう

青江
たか りょこ あすの3vs4の実戦です
私が冴えまくりまして たましま無双状態!!  気持ちよかった・・・
d0351949_01321744.jpg
やはり青江は楽しいでござる 
こんなとこだな

[PR]

# by fate77777 | 2017-09-16 01:35 | 雑記 | Comments(0)

戦利品2

まずいな  侵攻ばかりしてると本当に書くことがないぜ。。。

やってて思ったことはやけに特効SBが多いので不思議に思いまして
自然木の杖は魔ダメSBなのにおかしいじゃないかと。。
そしてよく見てみたら自然木の杖だと思って殴っていたのが
実はQスタみたいで Qスタ=黒棒=特効SBみたいですね
開幕10分に気合を入れるしかない状況のためいちいち確認してる余裕がなく
気が付いたらカバンに入っていた そんな感じですね
それに強度の問題で ジェネラル以外は殴る必要なしみたいな感じになってますね
言いたいことは とりあえずジェネラルで木武器もってたら気合で殴れ!!
これですね
そして今日の戦利品 うまい具合にあまりかぶりもせずいい感じでてくれてます
d0351949_01252022.jpg
そしてデバフエラーなどの不具合は明日のメンテで直るとGMが言っていたそうです
緊急メンテで巻き戻りとかを予想してたのですが そこまでのものじゃなかったみたい
そしてこんなタリスマンも入手できたので ちょっとやる気復活です
d0351949_01300131.jpg
青江
数日やらないと まぁぐだる 知ってた!!って感じになりますね
久しぶりのイノシシ死に開幕伐採所ミスって採掘を建てたり・・・
ちょっとたるんできたため気合を入れ直しました
d0351949_01344219.jpg
今回はとてもいい感じでした りょこ部長も満足しまして気持ちよく寝れる!!
そんなことをおっしゃっていたので きっとよかったのだろう
私のほうはといえば 17分10秒で進化したのにも関わらず 
相手の伐採と金鉱にこだわりすぎて城を建てるのをゆるしてしまったのが
今日の反省点ですね 完成しちゃうと攻めがとてもしにくい
パット見て大きさである程度判断して城の建設だけは優先してつぶす  
これも大事ですね 忘れないようにしておこう

こんなとこだな

[PR]

# by fate77777 | 2017-09-15 01:43 | 雑記 | Comments(0)

戦利品

侵攻ばかりしているので特に書くことがないのですが
どっかのあほなブログ主が ドラ湧きは難易度があって楽しいとか
書いてましたね あれは嘘みたいです
今日はドラ湧きが多くて死にまくりで心が折れるのを目撃しました
調子に乗るとこれだ・・・

侵攻をやれば何かすごいものがもらえるのかすら不明な状況で
こんな特効ついたSBもらって何か役にたつことがあるのか
そんな疑問をいだいたまま 無我夢中で消化してるわけですが
そんな今日の戦利品です
d0351949_01034213.jpg
無駄に30%なところが 疲れを倍増させますね
上位特効の比率が多く下位特効がでにくい気がします
それにもかかわらず アンデッド特効だけがでない
そして悪魔29%同じものが4冊・・ カメオと同じ状況になってきた
とある理由でオーガ特効SBがほしいのであるが
飽きるのが先か 出るのが先か どっちだろう

あとは注文したDVDのために マクロスΔの情報収集してますが
意味不明でこまった
ロボット物だけど歌って戦って原因不明の奇病を治すアニメならしい
ガンダムすらみたこと無いのですが ロボット同士が戦うのがメイン
ではないアニメみたいですね
注文しちまったものはしょうがないので 楽しみに待とう

こんなとこだな

[PR]

# by fate77777 | 2017-09-14 01:28 | 雑記 | Comments(0)

罠に嵌った・・・・

いつものようにニコニコ動画を探しつつ
新着動画の音楽物をみつけて 垂れ流していたんですが
とある曲を聞いて衝撃が走ってしまいました

声優の本気 ←の動画の15分ごろですね

僕らの戦場 ワルキューレが止まらない この2つのキーワードで探しまして
コンサートのBDのカット物らしく むむむって感じで気になり始め
そして次の動画をみつける

元はこれか!! 曲名 僕らの戦場  グループ名 ワルキューレ
ってのがわかりました
アニメ マクロスΔのために結成されたグループで 
JUNNAさんと鈴木みのりさんの魅力にどはまりしてしまい
うっかり こちらもクリック・・・・・
16歳と19歳らしいですよ・・・ 恐ろしや・・・

これがまた☆5が大量でして もう気になり始めてしまい
コンサートのライブ映像なのですが アニメも知らない 誰なのかもしならい
まして こんな映像物なんて一度も購入したこともない私ですが
うっかりポチってしまいました
書作権ものなのに削除されず あえて残しておいて宣伝に利用する・・・
こんなみえみえの罠にあえてひっかかってやりますよ!

私の家にはブルーレイなんていう最先端の機械はないため
DVDでポチリましたが後悔はしていません!
早く来い! みたくてしょうがないぜ

UO
侵攻をこつこつやっています そして魔ダメMAX品をやっとGETです
d0351949_01593074.jpg
い、いらない・・・・  使いみちがまったく見えてこないぜ

そしてとあるブログを拝見させてもらったところ
以前から特攻ならアンデッドの3連、4連当たり前!! 
そんなイメージがあったのですが メイン鯖でも超安定してますね
種類からしてなかなか被ることも難しいのにすでに4冊 すばらしい!!

こんなとこだな

[PR]

# by fate77777 | 2017-09-13 02:02 | 雑記 | Comments(0)